--.--.-- / Top↑
そろそろダイレクトメールを出さないと・・

という訳で、DM用の写真を撮ってきました、昼休みに(^^;

s-DSCN1603.jpg


毎回、同じように梨の写真を撮ってDMに使うんだけど、何か工夫したい!

とは、思うんですよ。

でも、ついつい毎回同じような写真m(_ _)m

どうにもセンスが無いな・・

今年はデジカメを買い換えたから、少しは綺麗に写ってるかも

写真の梨は無加温ハウスの幸水

単純に梨の写真を撮るだけなんだけど、できれば美味しそうで
大きいのを撮りたいじゃないですか。

でも、なかなか良い感じにこっちを向いてくれてる実を探すのが難しい

背景が良くなかったり、角度が悪かったり、光線の向きが気に入らなかったり・・

で、毎回、同じような写真になってしまうのかも(汗)

どっちみち袋が掛ってるから余計同じに見える(^^;
2007.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/265-ea473d28

