--.--.-- / Top↑
やってしまいました・・・


ぎっくり腰(T_T)

疲れてたんだろうね(泣)

昨日、一日消毒をして、朝起きた時も調子悪いな・・と思ったんだけど、
今日は朝から肥料が沢山来る予定だったので、11時前には倉庫に肥料を倉庫に入れ、最後に片付けをしていたら腰に電気が走った(T_T)
軽い物を横に動かしただけなのにぃ?

やばいと思い、動ける間に直ぐ鍼治療に行った。
おかげで痛いのは痛いけど動けるレベル。
治療院でコルセットを勧められたので杏林堂で買ってみた。
これが思った以上に良い(^^)

とにかく早く治さないと!!
2007.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/266-99a85313

