--.--.-- / Top↑
直売開始後、最初の土日が終わりました。

沢山のお客様に来店いただきありがとうございました。

収穫量がまだまだ少なくって、”ごめんなさい”ばかりですみません(T_T)

今年は大きさ、形も申し分ないんですが、いかんせん量が少ないんです。
天気のせいにしてしまうのは簡単なんですけど、ひとえに自分の力量の足りなさをひしひしと感じてる今日この頃です。

量を安定して作る技術って難しいんだな・・・と、反省してますm(_ _)m
ここ2、3日、かなり落ち込んでました。

でも、まだまだ収穫は始まったばかり!
これから本格的に露地物の収穫が始まります。
天気も良いし、順調にあと少し大きくなってくれると思います(^-^)
2007.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/274-706ae5be

