--.--.-- / Top↑
幸水の収穫が今日丁度真ん中みたいです。

我が家は全数袋がけをするので、トータルの果実数を大体把握してます。
袋をかけた後に落果したり、カラスに食べられたりするので実際には減ってますけど(^^;

その総数から試算したところ丁度今日の収穫で予定数量のど真ん中でした。

といっても、正直体力的に結構ヘロヘロ状態です(>_<)
毎朝栄養ドリンクは欠かせません(笑)


話は変わりますが、昨日愛車のロードスターで嫁実家に梨を届けに行く途中に突然エンジンオイルを噴きました(汗)
フロントウインドに何か液体が・・・ワイパーかけたらオイルだった!!!
直ぐに路肩に停めてエンジン切ったら下からオイルがダラダラと(泣)
後から判ったんだけど、オイルクーラーのホースが抜けたよう。
幸い今のところエンジン本体は無事みたい(と報告をもらった)

オイルを噴いた場所は6年位前に前のロードスターでオイルパンを割って白煙噴いた場所から100m位(^^;
呪われてるのかしら・・・
2007.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/276-11c3ec26

