--.--.-- / Top↑
【緊急告知】             平成19年10月3日
        浜松中央警察署 053-475-0110
         浜松東警察署  053-460-0110

当り屋グループが、山口県・関西方面から来ています。
被害が続出しておりますので、くれぐれもご注意ください。

注意
1.下記ナンバーの車両と接触事故を起こした場合はその場で示談せず、直ちに警察に連絡すること。
2.警察が到着する前に自分の勤め先や氏名・住所・電話番号を教えたり、免許証を見せたり、絶対しない事。
3.このコピーを必ず携帯する事
4.知人・友人に至急知らせてください。
5.社用・自家用を問わずできるだけ多くの方に配布して知らせて下さい。

山口 33 51-84 クラウン
山口 33 81-24
山口 33 74-80
山口 56 09-06 ブルーバード
山口 58 81-13 女性ドライバー
(省略)

というガセ情報のプリントが来ました


最初は「へ?・・・そうなんだ」位に思ってたんだけど、何かおかしい気がした。

 この車のナンバーのリスト、昔も見た覚えが有るような気がする

 確か会社に勤めていた頃=6年位前?に回覧で回って来た!

 いまどき「33」とか「55」ってナンバー珍しいんじゃない?
 最近は「300」「500」の三桁だよね


気になる事は確かめてみた!(^^;

浜松中央警察署に電話してみたところ、そんな書類は出してないそうです!!

同じような問い合わせが来ていたみたいで、直ぐ関係部署に電話を回してもらえた(笑)

愉快犯のいたずらなんだろうけど、面白いのかね・・
2007.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/287-a2baa3ac

