--.--.-- / Top↑
え?どうも最近テンションが上がらないんですが、ミカンの収穫やら梨畑の深耕やらで毎日忙しく過ごしてます。

テンションが上がらないのは、まぁ色々あるんですが、一番の理由はもしかしてこれ?

禁煙中

今日で禁煙1ヶ月と16日が経過しました。


特に理由も無く始めた禁煙なんですが、卒煙式っていうフリーソフトを何となく見つけて、試しに始めてみたら続いてるんですよね(^^;
この分だと本当にやめれるかも・・・

ついでに少しダイエット中

こちらは2キロ減ったけど、やっと去年の体重に戻っただけ・・
2007.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/289-2d537ce3

