--.--.-- / Top↑
只今、年賀状を印刷中です・・・

中途半端に印刷速度が速いとパソコンの前から離れられませんね(ちぇっ)

通信面を印刷し、今は宛名印刷中。

頑張れ!プリンター(笑)

年の瀬も押し迫って、おふくろ殿は風邪でダウン(@_@;
明日(もう今日だけど)は餅つきとか、買出しとか、やること目白押し。
剪定少しはやれると良いなぁ?

全然話が飛びますが、急にブログの更新をするようになりました。

これでも、ほぼ毎日ネタは思いつくんですよ。
でもね、それを夜には忘れちゃうんです(^^;
そこで携帯からここ二日ばかり書き込むことにしてみました。

ネタを思いついたら携帯で写真を撮って、そのままメール!

結構良い感じ!!

この調子が続くと良いんだけどね(笑)

とか書いてたら、印刷終わったみたいだ(^-^)
2007.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/294-26aab388

