--.--.-- / Top↑
20071230121056
先日、友達の蘭農家さんから買いましたヽ(´ー`)ノ

保育園が一緒なんですが、その友人が保育園に飾ってあった花に一目惚れ(笑)
この蘭、鉢の下から花の上まで30?40センチ位で小さくて可愛いんですよ。そういう風に品種改良を自分でしたんだそうです。
ちなみにこいつは二千円でわけてもらいました。
しかし、花を欲しいって思った自分にビックリ
2007.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/295-c7f85538

