--.--.-- / Top↑
20080104140111
子供達を初めて雪遊びに連れてきました。

うひょ?って感じ(笑)



<追記>
さて、我が家から雪遊びに行くとするとかなり気合が必要です。
今回行き先に選んだのは一番近い”平谷高原スキー場”
長野県最南端のスキー場、片道二時間チョッとです。

昔は”おんたけ”とかまで毎週通っていた事を考えると信じられないくらい近いし、狭いんだけど「雪遊び」が目的なので全然OK。

それでも、事前の準備でスタッドレスは購入!
というか、スタッドレス買う時点で僕は行く気満々(笑)
ここまでしておいて、
『え?・・・もう行きたくな?い』
とか言われたらどうしよう・・・とか思っていたんですが、結果は前述の通り!!
超気に入ったらしいです(^^)v
『次は朝ごはん車で食べようよ!そうしたら早くいけるじゃん!!』とか言い出す始末。
よしよし・・このまま順調に育てて、今にスキーに行くぞっ!

帰りに直ぐ近くの「ひまわりの湯」に入ってきました。
ひまわりの湯では、なんと長男のお友達”姉妹”に偶然男湯で遭遇(笑)
お父さんと同じスキー場に来てたらしい(^^;
(向うはお父さんだけだから男湯・・)
スポンサーサイト
2008.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/299-709aee77

