--.--.-- / Top↑
我が家は結構交通量の多い県道に沿ってます。
その道沿いの草刈をたまにやるんだけど、今日突然お袋が「草刈って!」と。
まぁいきなり言い出すのはいつもの事だけど。

でも、この草刈って我が家の敷地じゃないんだよね。
県道の範囲。
年に1回位は草刈にきてくれるんだけど、全然足りない。
結構な傾斜地を草刈機でからないといけないから、結構足を取られて怖いんだよね。

今、テレビでF1やってますね。しかもモナコ!
昔は録画して毎回見て、鈴鹿には毎年見に行ってとお気に入りだったんだけど、最近は全然見なくなっちゃったなぁ。
今年のルール変更も面白くないし、琢磨も今いないしね。

というわけで、借りてきた24シーズン3の続きを見るかな。
2005.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/32-e2239660

