--.--.-- / Top↑
愛知万博

来月、愛知万博に行く予定。
そこで、1ヶ月前からできる予約を今日朝からトライ!!!

しかし、惨敗でした(涙)

昨日、今日と梨の消毒をしたので、9時予約開始を見込んで5時起きでがんばって、子供も保育園に急いで送っていって、8:50にはPC前に陣取り、昨晩から練り上げたプランを実行。かなり自信があったのに開始早々もろくも現実をつきつけられて撃沈(大泣)

予約サイトに簡単に入ることすらままならず・・・。

それでも、パスのID入力までは何度か行くんだけど、そこからがダメ。

もしこれを見てこれから予約しようという人は、入場券のIDにパスワードを設定する必要があるのね。これだけでも事前にやっておけばよかったと思う。
やりかたは、空いているパビリオンか何か適当に予約をしに行く。
最後の方でパスワードを新規設定するか既に設定済みかという所があるので、新規設定とする。
(僕はここで撃沈した)
つまり、設定済にどうにか持っていけば、ここでのロスがなくなるはず。

ん?・・悔しいぃ!
2005.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/33-5c950d62

