--.--.-- / Top↑
ファミリンピック
それは、うちの子供達が通う保育園の運動会。
今日がその日でした(^^)

実は1週間程前から毎朝かけっこの練習をやったのだ。

僕に似て(汗)走るのが遅い息子(-.-;

保育園のかけっこの練習をみていたらダントツびりじゃない・・

それでもスピードがのればあまり大差ないぞと思い、
「よしっ、スタートさえどうにかなれば行ける!!」
と「よーいドン」の練習を毎朝かかさず実行。

親ばかと言われようが、練習しただけあって確実に上手になったぞ!

本人も「明日は一番になる!」と豪語するし、俄然期待も膨らむじゃん。

結果は・・ビリでした(笑)

でも良いのさ、思ったより接戦だったしギリギリのビリだったし、
あいつにしてはホント良くやったぞ(涙目)
帰ってきた息子も「がんばったよ!」って顔だし、今年はこれで
満足しておこう。

その他の親と一緒の競技では、絶対無理と思っていたドリブル競争で2位だったし、収穫の多い運動会だった(^-^)

農家の(というか自営業の)特権かもね。
毎朝保育園の送り迎えに行けて、かけっこの練習してなんて。
そんな事も思ったさ。

晩御飯は昨日のアスパラガスで肉巻き。
これも美味かった!
スポンサーサイト
2005.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/37-4b0c4bcf

