--.--.-- / Top↑
私の所属するアグリユース浜北が、平成20年度優秀農業クラブ表彰というのに応募したら、
農林水産大臣賞を頂いてしまいました。
20090313221034


3/10?12に受賞した事によるプレゼンと、表彰をもらいに東京代々木まで行ってきました。
DSCN2527.jpg会長が表彰をもらう図
ちなみに石破大臣本人ではなく課長さんが代読
当然といえば当然なんだけど、会えるかも!?と期待はしてたw

DSCN2530.jpg行った人全員で記念撮影
やばいな・・・自分 すげーオヤジだ(汗)


DSCN2532.jpg今日(3/13)は地元県議会議員のはからいで県知事に会える事に!
というわけで、県庁へ
また会ったね>も○づき(^-^)/ 見てるかな?

DSCN2533.jpg知事室で面会
いやぁ?変に遠慮して何にもしゃべれんかった

石川知事って本当に黄色のネクタイ好きだね

DSCN2538trim.jpg
最後に記念撮影(^-^)v
2009.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/389-c48c42b8

