--.--.-- / Top↑
「バウアーがねっ、カロリーメイトのCMにでてた!!」
嫁が今日興奮しながら教えてくれました(笑)
このCM、大塚製薬HPで見れます
「リアルタイムバランス栄養食」だってwww
声優さんもジャックの吹き替えの声だしw

バウアーっていうのは、24というドラマの主役、ジャックバウアーの事です。
私ら夫婦は24って海外ドラマにどっぷりはまってます(^^;
DVD借りまくり。現在シーズン?の途中まで見ました。
2005.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/4-2119b69f

