--.--.-- / Top↑
DSCN2777.jpg
幸水の収穫が終盤になってきました。
見た目でも梨の残りが少なくなってきました。

幸水の収穫は23日までの予定です。


DSCN2775.jpg
今年は雨が多かったからか、玉伸びが良く、後半になって大玉が沢山です。
畑の草刈をしたら、写真のムシ(多分カメムシの仲間)がある箇所にたむろしてました。
梨を加害するわけじゃないみたい!?
梨に加害する奴より細長いし・・草刈したから上に上がってきたのかな・・

DSCN2779.jpg
豊水もだいぶ大きくなり、収穫間近です。
出だしから大玉になりそう。
大きすぎるのもまた困る(>_<)
2009.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/416-c731766b

