--.--.-- / Top↑
長十郎DSCN2796

8月20日頃、長十郎が欲しいというお電話を頂きました。
九州の方だって言ってました。
その時は無いって言ってしまったのですが、あるだけで良ければお分けしたいと思います。

我が家には、花粉採取用に長十郎が数本あるんですが、毎年ろくな実がなったことありません。
まぁ、剪定するわけでも無いし、防除も肥料も適当なんで仕方ないんですけどね。

そんな長十郎ですが、今日みてみたら意外に結構実がある感じです。

もし長十郎が欲しい方はメール下さい。( )を直してください。

nabe_ken(あっとまーく)nifty.com

値段 3キロ箱 2900円(送料込) 北海道等クールは+210円

締め切り:9月5日まで (無くなりしだい終了)
2009.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/418-c1d60f1f

