--.--.-- / Top↑
DSCN3029.jpg
今日は小学校の運動会でした(^-^)

先週は雨ばかりで心配しましたが、昨日から丁度雨があがり、今日は日陰を求めて彷徨いたくなるほど快晴でした(暑かったw)

我が家のお子様達は親に似て運動神経は人並み(以下)なので、ヒートアップする間もなく平和に無事終了です。
100m走で一生懸命走って、ゴール前に一人抜いてくれたのを見れただけで大満足です。
5位から4位だけど、よくやった!!

しかし、運動会に行くと一眼レフ(もちろんデジタルね)が欲しくなる!!!
今使っているCOOLPIX S10はコンパクト機としては十分満足してるんだけど、運動会はダメ(^^;
・明るい環境ではファインダーが欲しい
・連写が遅い
・シャッターまでのタイムラグがきつい

保育園の運動会くらいなら良かったんだけどね・・・小学校は全員同じ格好してるから自分の子供をさがすのも一苦労。


さて、つかの間の晴天で無事開催できた運動会ですが、仕事の方でも大事な晴天。
結構しんどい日程だった。

土曜
 朝 雨がやむ
 15:30?18:00 ミカン防除
日曜
 6:00?8:30 梨防除
 9:00?15:00 運動会
 15:30?18:00 ミカン防除
月曜
 6:00?9:00 梨防除(予定)
 夜? 雨

2009.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/429-fa5a2852

