--.--.-- / Top↑
台風18号接近中!

風が強くなってきましたよ(恐)

農家になって初めての台風直撃

畑の苗木(梨)は補強しておいたし、飛ばされそうな物は片付けたし、
昨日雨の中、ネットを片付けた。

家も倉庫も戸締りばっちり!

しかし・・一番心配なのは、愛宕梨(泣)

ジャンボ梨愛宕は一個1キロ以上、大きいものは2キロ以上、そんな物が直径5mm程の軸で枝からぶら下ってるんです(>_<)
畑全体をネットで囲んであるので風の影響は弱くできるけど、さすがに落ちるよね↓
あと、ネットや柱が壊れないかも心配(T-T)

あ?ん、寝れそうもない
2009.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/430-4aa87b88

