--.--.-- / Top↑
DSC_0063.jpg

我が家の入り口に河津桜があります。
看板をバックに写真を撮ってみました(^-^)

いや・・ね、カメラを買ってしまいましたよw
と言っても買ってから一カ月くらい経ちます。

Nikon D90 18-105 VR Kit

8.5諭吉位で買えたので衝動買い(^_^;
前からデジイチが欲しかったのでやっとです(^-^)v

長男が産まれた時に買ったEOS Kiss?(フィルムカメラ)は殆ど出番はありませんでした。
今回のD90は活躍させたい!!

ちなみにEOSはキタムラで下取り見てもらったらレンズはカビがあって、本体500円の査定でした(泣)
なので、防室BOXも買ってしまった。

今はカメラを持ち運べるカバンが欲しいw

さて、河津桜も結構キレイですね。
2010.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/439-ae7fcd38

