--.--.-- / Top↑
川根温泉へ行った。
今朝から奥さんが「足が痛い。プールに行きたい。」と。
どうやらかなり痛むらしい。腫れもひどいし。

家の奥さんは慢性関節リウマチを患っている。
二人目を出産後に発症してしまった。
今は右足の膝が痛むのだ。

痛いときはプールに行って運動したり、温泉に行くと痛みが軽くなる。

というわけで、今日は急遽家族サービスデイになりました。

行き先は川根温泉。
ここはプールもあるし、なにより温泉がかなり良い。
リウマチが温泉で治るなんて事はないのだけど、温泉で痛みが軽くなるのは本当。
川根温泉は入ると暫くポカポカと暖かさが続くのが僕にもよく判る。
奥さんも日帰りでいける温泉の中では一番気に入っている。

子供達も今回は一緒にプールで遊んで、かなりご機嫌だった。
2時間もプカプカ遊んでいたからか、ビート板と浮きをつけて体を浮かべるようになった。

20050605231623s.jpg

せっかく?なので初TBを川根温泉でうってみようかと。
上手く行くのか?
やり方あってるのか(笑)
スポンサーサイト
2005.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/44-b87fc367

