--.--.-- / Top↑
DSC_0298.jpg
知り合いの牛農家さんが、最近アイス作りを始めました。

なかやす牧場 おっぱいアイス

良いネーミングですよね(^-^)

そこで我が家のを使ってアイスを作ってもらいました。

”白桃”って書かれてしまいましたが、本当は”白鳳”をつかってます。

牛やさんのアイスなのでバニラ系を想像するかもしれませんが、
これはシャーベットです。

自分ところの材料を使っているというバイアスがあるでしょうけど、
超美味いです!!

正直そんなにアイスが好きでは無い自分ですが、これは想像していたよりかなり上の味になりました。
ちゃんとした果物で作ると真面目に美味いです。
桃の香りも、桃の味も、自分家の桃の味を判っているので、「これはうちの桃だ!!」と直感でわかりました。

DSC_0293.jpg
今年の夏は、なかやす牧場さんのアイスを売るつもりだったので冷凍庫も買ってしまいました。

DSC_0301.jpg
我が家に桃は沢山無いので、数量限定になります。

210円/個(税込)の予定です

一番の問題は、子供達が勝手にこっそり食べてる事かな・・
「一日一個までね!」とか勝手にルールを決めてるし(-_-;)
スポンサーサイト
2010.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/450-e6414b89

