--.--.-- / Top↑
DSC_0357edit.jpg

行って来ました!静岡ホビーフェアー

まぁ、ガンダム見に行ってきたんです。
静岡で展示してくれてるんだし、良かった!!静岡県民で!!

DSC_0393.jpg
天気も良かったし、良い感じでした。

・・・あんなに暑くなければね・・(滝汗)

新聞やテレビのニュースでは人大杉を覚悟して行ったんですが、超余裕でした。

・車で静岡まで

DSC_0324車
・駿河区役所駐車場(無料)に駐車 (ガラガラ)

・シャトルバスで会場まで
 大人200円 子供100円 余裕で座れた
 30分間隔で運行

・会場内でガンダムを鑑賞するには無料
DSC_0390.jpg

DSC_0367撮影中
長男くんは、ガンダム撮影に夢中
夢中になりすぎて、迷子になりそうになる事二回

DSC_0395.jpg
ぴゅーっと走って行っては撮影!を繰り返すw

DSC_0405.jpg
でも楽しかったみたいね

・ラーメン食べ比べみたいのもやってた!
 暑くなければ食べたかったけど、熱々のラーメンは苦行にしか思えないw


なので、普通の露天の冷やしラーメンを食べた。
これが美味かった!!500円だったのも良いねw
DSC_0428.jpg

DSC_0378.jpg

・有料ブースもあったので(エアコンを求めて)入ってみた。

DSC_0408.jpg
ガンダム展示のジオラマや、
プラモデルの歴史の展示は結構おもしろかった。

DSC_0415.jpg
実物大コアファイター

DSC_0436.jpg
でも、暑くてかなわないので、静鉄で静岡駅方面まで移動

DSC_0442.jpg
ここでも撮影に夢中
電車内のエアコンが極楽!!良いぞ?静鉄!

DSC_0444.jpg
某ピザ屋に到着
向こうに見えるのは有名な「学生服のやまだ」

DSC_0445.jpg
3時のおやつにはヘビーだったけど、美味しくいただきました。
もう20年以上食べてるのに、ここのピザがいまだに一番好き

静岡駅から路線バスで駿河区役所まで戻って来たら、他に一台も車が無かったw
駐車場係りのオジサンが二名もいるんだけどね
2010.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/451-f2550a6d

