--.--.-- / Top↑
DSCN4101.jpg

只今、直売所を準備中です。
今日は選果機のテスト用に梨をすこし収穫(これもテスト)して仕分けてみました。
手前二段は中玉(5kg15玉、16玉クラス)、大玉はその向こう側です。
毎年のことですが、出だしは大玉が少ない状態でスタートします。
でも最終的には大玉が多くなりすぎて困るんだよね・・・

普段は車庫&倉庫として使っている場所を、毎年夏になると大掃除をして
選果機の準備をして、直売ができるようにします。

毎年大掃除が中途半端で、邪魔なものはまとめて別の倉庫に非難させるという
問題の先送りを繰り返していましたが、今年は一念発起で一気に片付けを進めました!!

捨てられる物って意外に多いですね。
2010.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/455-2c97f14c

