--.--.-- / Top↑
DSC_0546.jpg
今度は幸水梨のアイスです。

桃のアイスは100個限定販売だったのですが、5日間で売切れてしまいました。

前回の桃のアイスも好評でしたが、幸水のアイスを食べ比べた人に聞くと、「幸水アイスの方が美味しい!」と言っていました。

僕も、これは美味い!と思いました。

またもや数量限定になると思いますが、店頭で見かけたら是非お試し下さい!

210円/個です。

今度は持ち帰り用の容器も用意しました(^-^)v
2010.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/462-7548945c

