--.--.-- / Top↑
DSC_0567.jpg
○田君にもらったガンプラですが、完成しましたよ!
(ガンダムだけね)
最近のガンプラは凄いね!
色塗らなくても良い感じになるし、稼動関節が沢山あるし、
作っても楽しくて、作った後も遊べて楽しそう!

ガンダムは次男君に、ザクは長男君と、喧嘩になるかと思いきや
あっさりと話し合いで決まりました(^^;
次男君は父ちゃんと一緒にダブルオーを見てたりしたのでガンダム好きなのね。
毎日コツコツと楽しく作ってました。

ありがとう内○!w

長男君のザクはまだまだ先になりそう・・
2010.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/465-6e3d3993

