--.--.-- / Top↑
DSCN4258.jpg
約一ヶ月ぶりの

しかも、台風なのはチョッと・・・

でも、良いお湿りでした。

本当に連日夕方になるとスプリンクラーで潅水してたんですが、農業用水も枯れ気味で困っていたところだったんです。

DSCN4267.jpg
今の時期は、連日豊水の配達販売に出かけます。
今日も昔の勤め先と、とれたて元気村に配達に行きました。
普段は雨の配達は嫌いなのですが、今日は良い気分でした(^-^)

DSCN4262.jpg
豊水もここに来て大玉ばかりになってきました。
写真の向こう側から大きい順に選果機が重量別に仕分けていくのですが、一番向こう側に集中してるのが判ると思います。
一番向こう側は、5キロで11玉以上のサイズ。
つまり、一個450g以上です

DSCN4266.jpg
写真は5キロ9個入り
一個で550g

大きい豊水は美味しいですよ
2010.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/468-54154be0

