--.--.-- / Top↑
nasiya_nabeken

学童保育はどうなるんだろう?日曜は学童保育休みなんだけど。
05-19 22:06

自動車業界、木金休みか…直売所のお客さんの流れが変わるのかな?
05-19 22:04

@takatan7474 おつかれ~!子供の相手は疲れるよね。
05-19 21:57

1tap cleanerいいね!サクサク動く(^^)
05-19 21:55

月末のへぼゴルフに向けて連日パットの練習中。
05-19 20:27

@marumatsunouen 書き直してたら変な文のまま送ってしまった(;´д`)スミマセン
05-19 18:32

@marumatsunouen 豊水の袋、幸水より先なんですねかけてます?うちは幸水の後なので7月位にかけます。
05-19 18:31

@garage502 @utakuru 高台に走って逃げる訓練はないですか?(^^;
05-19 18:27

今夜のお酒はこれ。酒粕から作った焼酎。日本酒と迷うあたりが年令を感じる。http://yfrog.com/h3m70fej
05-19 18:23

@takatan7474 腰はお大事にwww
05-19 13:20

#twinashi 今年からパルノックスが使えなくなったからチオノックにしたんですが白く残る気がする。薬液粒子も粗いんだろうね。 http://yfrog.com/h3v83txwj
05-19 11:29

@nashiyasan #twinashi 殆んどパートさんまかせなので自分が一番遅いです(^^;今日から二順目摘果です。
05-19 07:52

スマホで電話すると画面が汚れてイラッとする。自分が脂ぎってるのとダブルで凹む40代。やっぱりbluetoothだな。
05-19 07:48

2011.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/492-81851551

