--.--.-- / Top↑
nasiya_nabeken

中国、スイカ爆発(笑)成長促進剤ってなにやってるんだろう(^-^;
05-18 23:25

@takatan7474 @k_ta2ya #twinashi うちはシンクイよりハマキが多い。コンフューザーの替わりにハマキコンでも良いかな(^-^;
05-18 22:31

カール新製品、チーズカレーあじ、何となく中途半端なんだよね。どちらも味が足りない。
05-18 22:21

@sakaturn 規模拡大は売るものが足りなくなってからだと僕は思ってます。
05-18 21:44

@takatan7474 #twinashi 花も早いからね(^-^;あとパートさん様様です。
05-18 20:46

#twinashi 今日で一次摘果終了(^^)
05-18 20:36

@sakaturn さっき空打ちしてしまいました。三町歩は多すぎじゃないですか!?(-_-;)肥料も売らないと!!twicca調子良いです。
05-18 19:42

@garage502 twicca一日目ですが良いですね。とにかく見易いです。galaxy有機ELに黒表示は電池食わなくて更に丸です。
05-18 19:36

@sakaturn
05-18 19:32

@takatan7474 テデオンはちょっと待ってダニが居るか観察してみる。来週位にはかけたいな~
05-18 19:28

@utakuru 近所のシラトリつぶれちゃったから良いな~。近いのはデポなんだけどシラトリの方が良かった。何となく…
05-18 19:26

@takatan7474 SS乗ると腰に来ない?(^-^;むしろ立ってる方が良かった。腰痛にも色々あるんだろうな…
05-18 19:24

あるあるー QT @nashiyasan: あるあるー RT @k_ta2ya: 梨屋あるあるシリーズw 胸のポケットほじくれば幼果がザクザク^^; #twinashi http://t.co/vyfj070
05-18 19:21

tweet caster,twiccaと日替りでアプリを代えてみてる。今はtwicca。タイムラインが見易い感じ。tweet casterは色々親切なんだけど重い?電池食いかも…
05-18 16:00

もらったお米、味噌、キャベツ、野沢菜(家で漬物にした)、お茶。はえてきたフキ、タケノコ。買ったものはサバ缶。今日の昼食の材料だそうだ(^-^;
05-18 12:46

@takatan7474 痛そう…(;o;)お大事に!僕も先日まで腰痛に苦しんでました。
05-18 12:23

@utakuru 自分も豊水、梨のなかで一番好きです。赤く熟した豊水は最高美味いです(^^)
05-18 12:20

ミカン防除から帰ってきた。ちょっと五分咲には早かった畑もあったけど良しとしよう!
05-18 09:40

@utakuru 美味そう!サクランボ植えようかな…
05-18 09:37

mont-bellのスーパーハイドロブリーズ調子良い!ゴアの半値だけど通気性はこっちの方が良いと思う。 http://lockerz.com/s/102541826
05-18 09:34

おはようごさいます。ミカンの防除行ってきます。今日は青島の灰カビ&訪花害虫です。
05-18 06:52

2011.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/493-a574c8b4

