--.--.-- / Top↑
nasiya_nabeken

@k_ta2ya うちは足場があって、歩きながら展開してます。ヒモで引っ張れると良いなと毎回思います。前は数人係りで広げてましたが、最近は慣れて殆んど1人でやってます。
05-16 22:25

静岡県の農業従事者はここ五年で-25%だそうです。by県の来賓の方
05-16 18:13

今から浜北認定農業者協議会&アグリカルチャークラブの総会、懇親会@浜北プラザホテル。今日は沢山汗かいたからビールが美味しいだろうな(^^)
05-16 17:58

柱押さえの修理終了。手持ちの部品で直すとイマイチだけど良しとする。 http://lockerz.com/s/102099860
05-16 15:57

棚線修理します。柱を引っ張ってる頭が切れました。 http://lockerz.com/s/102092760
05-16 15:06

ネット張り終了!でも課題もたくさん発見してしまった。針金切れてる所、網の破れ、何より天井ネットは寿命かな(>_<)カスミに変えようかな。どうしよう… http://lockerz.com/s/102087967
05-16 14:35

黒豆納豆が美味い!お袋が最近納豆作りに凝っている。丹波の黒豆で作ったそうだ。
05-16 12:56

やった!アプリかえたらコメントつきリツィート簡単にできたwww初心者っぽいなぁ
05-16 12:21

イイネ RT @takatan7474: こんなになっちゃいました(;゜д゜)カッパを着るときに専用のオプションパーツを付けるのだけど、座ると空気の入る所が無くなってしまうのですΣ(°д°lll)そこで空気の通る道をホースで http://twitpic.com/4ya1vo
05-16 12:19

ネット半分張れた http://lockerz.com/s/102031696
05-16 10:00

"@k_ta2ya: 既に汗だく^^; #twinashi http://t.co/CBHDbm5"紐で引っ張るんですね。
05-16 08:11

@k_ta2ya 天井ネット張り、私も1園残ってます。今日やりたい。
05-16 07:34

@ogawa_nashiya 防除日和ですね。お疲れさまです。
05-16 07:32

RTってリツィートだよね。Androidからのやり方がよくわからない。
05-16 07:31

2011.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/495-eb2163ea

