--.--.-- / Top↑
nasiya_nabeken

DVD-Rのラベル印刷なう 200枚はなかなか終わらない...
05-15 22:39

@takatan7474 静電防除、良さそうだよね。薬剤のかかり具合は何か目安にしてる事ありますか?
05-15 22:08

@nashiyasan うちの田んぼも人任せ...
05-15 22:06

WiiをNTTのポイントで貰ったんだけど、夕方は子供のマリオギャラクシーに、夜は嫁のWii Sport(ダイエット)にテレビを占領されてる。ニュースも見れん。1人用の遊びが欲しい
05-15 22:00

DS美文字トレーニング 任天堂 http://t.co/21SUYkd最近これが欲しい。やたら会合が多いんだけど、メモ取る自分の字を見ると凹むんだよ。
05-15 21:54

愛宕 霜害。 http://t.co/EqUIVjU
05-15 11:29

うちの梨は仕立て方が三種類。一番古いのは下40cm位から40度位の緩い角度で主枝が伸ばしてある。SSで近くを通れない。だから飛距離が欲しい。4割がこのタイプの畑。
05-15 10:26

葉につく薬液の粒の大きさが気になって何度もSSから降りて見て回った。近いとちょっと大きい?でもこれより細かいと届かない?
05-15 10:20

梨の防除終了&朝食後まったり中。風がなく良い天気だし、日曜は車が来ないから防除しやすかった(^^)
05-15 10:15

2011.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/496-a3a32600

