--.--.-- / Top↑
nasiya_nabeken

僕だけこれから会合。天体観測したかったな~(>_<)
05-14 18:58

カレー!(^^) http://t.co/eK3RINV
05-14 16:56

カレー作り中 http://t.co/S7XbDBz
05-14 16:08

@takatan7474 アミノ酸の灌注かも知れない。豊水の開花初めにアミノ酸灌注したから撒いたあとは良かったのかも。雨が降ってれば花肥が効いたと思うんだけどね。
05-14 13:17

これから子供の科学クラブでかわな野外活動センター。カレー作るのだ(^^)
05-14 11:55

豊水の首が短い。花が早かったのが短くて後にしたがって長くなってる感じ。低温?春先の水不足? http://t.co/O26WVkx
05-14 10:38

@ogawa_nashiya お疲れ様です(^^)僕もこれから休憩です
05-14 10:13

腰が痛い(T-T)SS乗って草刈機のると腰に響く
05-14 09:52

防除終わって、朝食食べてまったり中。
05-14 08:39

ミカンの防除行ってくる。眠い(-.-)Zzz・・・・
05-14 06:00

2011.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/497-0e257941

