--.--.-- / Top↑
nasiya_nabeken

@nashiyasan メーリングリストはどうですか?「らくらく連絡網」とが無料で管理も簡単っぽいです。自分はまだ使い始めたばかりですが。http://www.ra9.jp/
05-12 23:51

最近家のネット速度(光)が遅いと感じていて、何かやった自分?とビビッていたんだけど、コンセントが抜け掛かっていただけだったwww
05-12 23:46

@k_ta2ya 15年は若いですね。うちの一番古い樹は50年近いです。萎縮が気になっているのは20年生位からが多い気がしますね。
05-12 22:20

@k_ta2ya 古い木も多いですけど、最近は若い木でも見ます。そちらは萎縮はどうですか?
05-12 22:03

夕方首のリハビリ行ったら右手が調子良くなった。昼間は書くのもなんだか変だったんだけど、急に上手くなったようにスラスラ書ける!
05-12 21:29

梨の会合終了なう。萎縮が多いね。
05-12 21:21

昨日注文したCD-Rトレイが着いた(^^)速い!!ヤマトの航空便の送り状が貼ってあるんだけど何故?東京からなんだけど・・
05-12 15:21

@mmmkamikoh 首の骨に湾曲がなくなって真っ直ぐな状態。整形でレントゲンみて言われたの、かなり真っ直ぐだって(-_-;)仕事で首を捻挫したんだけど、捻挫は大したこと無いけどストレートネックは色々起こすからってリハビリ行ってる。
05-12 13:19

ついでに摘果してきたんだけど、ハサミの先が震える(((^^;)怖くなって帰ってきた。冷静に考えるとストレートネックのせいかな。今日リハビリだから聞いてみるわ。
05-12 11:13

畑の水抜終了(^^)以外に少なかった。今はこんなもんかもね。梅雨時は酷いとポンプ回しっぱなしでも水が減らないし。
05-12 11:10

やっと風呂入った(^^)フライドチキン食べたくなった
05-12 01:10

@mmmkamikoh 実はそれ程忙しくなかったりする(^^;結構スチャラカ状態。その分パートさんの仕事が多いかな。毎日昼にゴルフの練習してみたり、7時過ぎまで寝てたり。梨収穫の8月、9月は忙しいけどね。
05-12 00:06

2011.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/499-54127c4f

