--.--.-- / Top↑
キーボードを新しく買った。

写真を載せようかと思ったけど、PC周りが汚いので断念(^^;

どうも最近、またまた仕事で使っているパソコンの調子が悪い。
ここ2年程でOSの再インストールが3回?かな・・。
今入力しているパソコン(キーボードを替えたパソコン)ね。

最近の症状
・キー入力がおかしい。
 →キーボードを替えてみた。今のところ2分位は正常だ(笑
・OSが正常に立ち上がらないで、セーフモードになったり、
 固まったり。

このパソコンはWindowsMeを使っているのだけど、梨の宅急便や顧客管理、代金請求処理をするソフトがWindows9X系でないと動かないので、NT系のOSが使えないのだ。
他のパソコンは2000とXPなので、余計にいらいらする。

そこで、デュアルブートにしたいと思ってるんだよね。
こんな感じに
どうもXPはなじめないし、2000の方が好きなので、できれば2000で。

このパソコン、メーカー品なのだけどドライバー類は提供されているみたいだし。

ここまで入力してみて、新しいキーボードは調子が良いみたい。
変な動作はしないし。
入力時の音が大きいのが気になるのと、Deleteキーの位置が前と違うので慣れるまでちょっと辛いかな。
スポンサーサイト
2005.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/50-100c63ef

