--.--.-- / Top↑
nasiya_nabeken

墨汁まみれさ(;o;)次男坊の体操服入れが大変なことに(>_<)歯みがき粉で擦ると落ちるんだけど、家のは使い果たしたから墨汁落としに定評があるPCクリニカ買ってきた http://t.co/l8mqswI
05-11 18:07

机の上が片付いた!(^^)全面見えるのは半年ぶり!?次は床だ
05-11 16:38

うちの幸水の摘果。(1)子持ち花をとってまわる(2)1花叢2果にする←今ここ(3)1花叢1果にする(4)ジベ処理(5)仕上げ摘果(6)袋かけ (3)~(5)はパートさんを分けてリレー作業 豊水は(3)から。最初の摘果は早く、仕上げは伸長が止まる頃。#twinashi
05-11 14:50

メーリングリスト作るのに無料で良いところ無いかな。らくらく連絡網にしようと思ったのに広告が気になるって(-_-;)学童保育の連絡網に使うんだけどね。
05-11 13:10

CD-Rトレイ探すのあきらめてCanonのオンラインショップに注文。840円+送料。去年の円谷会全国大会のDVD発送しないといかん。もう直ぐ一年たってしまう(汗)
05-11 10:28

CD-Rのラベル印刷するトレイが見つからない(泣)事務所直した時にどこに置いたか分からなくなってしまった(--;)
05-11 09:40

マウスは、低用量放射線を受けると高い放射線からの防御機能が高まるそうだ。予防接種みたいだ。燕にはそんな機能は無いみたい。人間はどうなんだろうね。by BS1
05-11 00:52

2011.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/500-8c44551d

