--.--.-- / Top↑
nasiya_nabeken

@mmmkamikoh 仕事は忙しいのかい?
05-10 23:59

@mmmkamikoh 話はかわるけど、ちょっと前にカイロプラクティスに通っていたらさ、ゴム腰にまいてぐるぐる体操したり、やたら高いサプリメントをすすめられたりした。富田くんを思い出した。嫌な予感がしてたんだけど、腰痛だったんだけど、全然なおらなかったからやめた。
05-10 23:13

和歌山地震きた~!!東海プレート側の地震ずっと無かったのに。嫌な気配(>_<)
05-10 23:08

@nasiya_nabeken 神谷iPhone?電池持つ?
05-10 21:53

明日の雨、何しようかな。色々たまった雑用こなして、事務所の掃除かな…確定申告以後、ちらかり放題
05-10 21:52

@mmmkamikoh 結構小さいからよくわからなかった(-_-;)画面も小さいしね。
05-10 21:48

暑い(--;)エアコン入れちゃいました。ごめんなさいm(__)m
05-10 21:13

@mmmkamikoh 蒸し暑いね。絵がかわったね。ガンダム?
05-10 20:39

@mmmkamikoh 浜北も晴れてるよ。ちょっとムカつく!降るなら降ってくれないと休めないじゃん(笑)
05-10 12:51

自転車で昔からパートに来てくれてる70過ぎのおじいさん、年だから車はやめて電動自転車オンリー。でも電動自転車が四台有るんだって。今日は雨用らしい(^-^;
05-10 09:58

降りだした!消毒しなくてよかった(^^)パートさん達は帰宅してもらった。
05-10 09:53

今日暑いね。太陽出てるし。本当に雨降るのかな(-_-;)
05-10 08:23

ミカンの花がもうすぐ咲く。この木は花べったり。 http://t.co/CkyRtCu
05-10 05:55

雨乾いてない…(T-T)ダメだね。仕方ないね。薬害だすより良いよね。
05-10 05:49

2011.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/501-687bb9e9

