--.--.-- / Top↑
nasiya_nabeken

焼酎なう(^^)栽培履歴をつけてたのだけど、やはり今年は5~7日位遅れてる。去年の今頃は幸水の摘果が殆ど終わっていた。ミカンの花も咲きそうだからスッコキもしたい。
05-07 23:45

@takatan7474 おー!除湿器でも温度下がるんだね。我が家の除湿器は温度上がってしまうから違う方式なのかな?
05-07 23:41

@R_Junkie お久しぶり(^^)直売所は夏の梨のシーズンだけ。普段はただの倉庫。近くにきたらよってね。
05-07 22:49

去年の夏から直売所の暑さ対策に冷風機を買おうか迷ってる。買うなら気化式冷風機。水の気化熱でちょと涼しい風が出る。昔の勤め先で作っていたから現物も知ってるし多大な期待もしていない(笑)浜岡原発止まるなら省電力だし、買えってフラグがたってる気がする。
05-07 21:52

@ogawa_nashiya なるべく大きいのを選んで写真とりますよね(^-^;
05-07 20:10

幸水の摘果中。ハサミでパチパチと二つにしていく。普段はお袋とパートさんの仕事なので、僕は今シーズン初摘果。一心不乱にやる仕事も結構良いんだよね(^^) http://t.co/6RDp9bd
05-07 16:42

2011.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/504-fcd70c2b

