--.--.-- / Top↑
青葉講習
20050613234104s.jpg
なぜか同じ様に足を組む二人(笑)
僕の所属している円谷会では、12月の剪定講習と6月の青葉講習がある。

今日は、お隣の愛知県までその青葉講習を見に行ってきた。
僕達の所にはもう少し先に来てくれるのだけど、他の産地に見学に行くと色々勉強になる。

今回はこちらから6名で乗り合わせて行って来た。

ここぞとばかりに普段疑問に思っている事とか、心配な事とかを聞きまくるのだ(^^)

良い刺激になるんだよね。

上とか横とか人の畑をみてると興味津々なのね。
それでもって側溝にはまった(泣
帰ってきてから段々痛くなってきたよ(T_T)
2005.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/51-9ed5508a

