--.--.-- / Top↑
nasiya_nabeken

@takatan7474 こっちも幸水咲いてる。昨日もちょっとだけ交配しました。ちまちまやってるのも入れると今年は二週間くらい幸水だけで交配してるかも。おまけに自然交配がすごく少ない気がする。
04-28 19:46

これからカイゴウ&飲み会だけど、明日朝早いから早く帰ってこようかな
04-28 19:33

幸水です。受粉がうまくいくと着けたのだけ実になって残りは脱落する。 http://t.co/ncVYZ2l
04-28 14:19

ミカンの消毒しないと行けないんだけど、今の時期は毎年風が強くて雨も多くて困る(ToT)天気図だと明日は風が弱いと思っていたのに思ったより吹くみたい(怒)手でかけようかな~とにかく明日は早起きだな
04-28 09:42

2011.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/512-a650328e

