--.--.-- / Top↑
nasiya_nabeken

Astudio 堀北まいって良いね(>_<)あいうえお 愛 命 運 縁 恩 (納得)
04-22 23:45

栽培履歴を入力してたら今年は幸水の受粉に10日間も掛かってた。去年は4日間。一昨年は7日間。開花が今年はのんびりだった。庭のコブシの花がまだ咲いてる。3月始めに咲き始めたのに長すぎる。おかしな春だと思う。
04-22 22:13

今日もいい天気(^_^)昨日買ったヘッドフォンをお供にミカンの肥料まき頑張ろう!明日雨みたいだし。
04-22 08:16

@takatan7474 静岡のSBSって言うテレビとラジオをやってる放送局がラジコに反対してるらしい(-_-;)razikoっていうアプリだと他の県のふりして受信できるけど、いつも聞いてる静岡のラジオは聞けないんだよね(怒)
04-22 07:31

2011.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/518-c9fc30e0

