--.--.-- / Top↑
nasiya_nabeken

SEIYUでヘッドフォンを衝動買いしてきた。VictorのHP-NX33。1980円(^o^)高いのか安いのかよくわからなかったけど、帰ってから調べたらまぁまぁ良い買い物だった。ネックストラップ一体型が前から欲しかったんだよね。これが結構当りっぽい(^^)
04-21 23:08

梨畑は棚線(針金製)があるから畑のなかでFMが聞こえにくい(;o;)ならばラジコが有るじゃないか!折角スマートフォンなんだし!と思ったのに静岡はラジコ駄目なんだって(T_T)何故だ!(怒)
04-21 15:41

梨の消毒終了(^-^)只今珈琲たいむ。SSで畑を走ると色々よく見える。幸水の遅い花が結構あって気になった。だめ押し受粉をしようかな。
04-21 09:40

2011.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/519-862bfcc8

