--.--.-- / Top↑
nasiya_nabeken

Bluetoothが最近のお気に入り。SONYのDRC-BT60をよく調べずに最初買ってしまったけど、色々その後ヘッドセットを三つも別に買って最終的にDRC -BT60に落ち着いた。FMの感度もいい感じ。携帯で音楽かFM聞きながら電話が取れて両手が自由になるのってやめられない。
04-18 23:02

雨が降ってる(^.^)受粉も一段落したし、明日は久々にちゃんと休める♪
04-18 22:06

今夜はこれから水利組合の総会。水利組合は農業用水を管理している団体で、それぞれの地域で自主管理してるんです。
04-18 18:51

新しい食洗機がきたー(>.<)10年以上使っていた埋め込みタイプがこわれたから入れ換えた!使うのが楽しみなのだ。
04-18 12:13

2011.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/522-c864a758

