--.--.-- / Top↑

桃の着色促進にマルチを敷きました。
太陽光を反射して、キレイな桃色に仕上がるようにです。

昔はなかなか良い色にならなくて困っていたんですが、一昨年愛知の知人に教えてもらいました。

今年はちょっと遅れぎみなので収穫は7月10日過ぎかなと思います。
豊岡の元気村に出荷します。

格外品はアイスに加工して夏の直売時に販売予定です。昨年は好評のうちにあっという間に完売してしまったので、なるべく沢山作りますね。
2011.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/533-50dcf030

