--.--.-- / Top↑
悩ましい天気だ!!(T_T)

今朝の天気予報では・・・
6/18 晴れ  ←この日は青葉講習がある日で防除できない
6/19 晴れ  ←ここで消毒すればOK
6/20 雨
6/21 雨
5時に起きて消毒しようかと思ったけど、昨日の雨で濡れ濡れなので断念。
まぁ、19日が有るし良いかと思ったのさ。


11:00の天気予報
6/18 晴れ  ←この日は青葉講習がある日で防除できない
6/19 雨  防除できないじゃん(T_T)
6/20 雨
6/21 雨
が?ん!困った(T_T)
仕方がないので、午後から防除をする事にした。


梨防除
ストロビーDF 3000倍 (殺菌剤)
スプラサイド 2000倍 (殺虫剤 カイガラムシ等)
シークロップ 6000倍
(一部、早朝しか防除できない県道沿だけは明日かける予定)


PM10:00の予報
6/18 晴れ  ←この日は青葉講習がある日で防除できない
6/19 曇  (-_-;
6/20 曇  (-_-;
6/21 雨

梅雨時の天気予報は胃に悪いよ(T_T)
2005.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/54-054b14b6

