--.--.-- / Top↑

大にぎわいのお盆が終りました。
沢山のお客さんに来ていただき有り難うございました。

毎年思うのですが、お盆前は梨が全然足りません。思ったように買えなかったお客さんには申し訳ないです。簡単に梨が増やせないのが難しいところです。


さて、お盆の大忙しが過ぎたのでやっと幸水のお礼肥を撒けます。例年より収穫が遅かった分、肥料撒きも後ろにずらしました。
単に忙しくて撒けなかったのもあるけどね。

2011.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/540-42235071

