--.--.-- / Top↑
また台風が来てますね!

前回の台風による和歌山、三重方面での被害が甚大だったのに、更に追い討ちを掛けるようなコースです。

うちも梨園のネットが盛大に裂けて応急処置でしのいだ状況。
今度の台風でまた裂けるんじゃないかな・・

裂けそうなネットの補修は厳しい状況ですが、できる事は今のうちにやっておきます。

2011-09-20 15.24.42
飛ばされそうなネットの補強

ここは東向きの高台にあるので、台風の風をもろに受けるみたい。
一昨年の秋の台風では柱が曲がってしまったところです。

先日の台風の時も補強して止め紐を増やしておいたのに何本も切れてました。
今回は更に増やしておきました。

2011-09-20 15.33.44

のぼりの回収

直売ののぼりも回収しておきます。特に県道沿は旗が飛んで行ったら大変なので早目に撤去。

あとは倉庫の戸締りなんかもしっかりやっておきます。

2011.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/547-7f08e29a

