--.--.-- / Top↑

12月に収穫した青島ミカン、もう一月半も経過してるけど、これからが美味しいんですよ。
外皮がしっとりして剥きやすくなって、酸味が抜けて円やかな味わいに(?´`?)?

これは小売り用に倉庫から出してあるミカンですが、これからの時期はついつい食べちゃいます。

今はゴツくていまいちな大玉ミカンも、ゴールデンウイークの頃に食べるのも好きですね。見た目はシワシワになっちゃいますけど。

青島ミカン、貯蔵&熟成して食べるのが魅力です。
2012.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/552-2f135f49

