--.--.-- / Top↑

我が家の河津桜がそろそろ満開。
例年ならとっくに咲いてそろそろ終わる頃なのに、今年はやはり寒いんだ。

庭のコブシもまだ咲かない。

例年ならソメイヨシノが咲いて10日後に梨(幸水)の花が咲くのだけれど、今年は随分遅くなりそうね。

うちの河津桜は南の県道沿いと東側の水路沿いと結構植わってる。
死んだ親父の趣味。
しだれ梅も植えたみたい。
意外に花好きだったみたいね。


2012.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/559-42d33b7a

