--.--.-- / Top↑
ガンダム星を継ぐもの

を見に行ってきた(笑

映画館に行くのって凄く久しぶりだった。
前に映画館に行ったのは、3年前くらい?
研修で泊まりで東京に行った夜、暇だったので新宿に「ハンニバル」を一人で見に行って以来。内容が怖くって見に行ったのを後悔したなぁ

Zガンダムはお友達(高校の同級生)と行って来た。
お互い妻子持ちなので、日曜の夕方から映画に出かけられるだけで既に大満足(笑

内容については触れない事にするけど、僕としては十二分に満足できた。新作カットと昔の絵と混在する展開だったけど、まぁそれも良いかなと思った。あまりに判りやすい絵の違いにかえって変に納得(^^)

Zって20年前のアニメなんだよね。当時は中学生?
家にはビデオデッキも無かったし、全部は毎回見れなかった。
部活もあったしね。
とにかく当時の自分には内容が難しくって?よく理解できなかった記憶がある。
今回はネットで予習しておいて正解だった。

それより、なにより驚いたのが映画の料金!!
車で行って、最寄の駐車場にとめていったんだけど、
見に行った浜松中央劇場は、なんと!提携駐車場の駐車券を提示すると、映画料金が1人1000円になるのだ。しかも、駐車場の割引券もくれた。

これにはビックリ(^^)

しかし、二人とも前売り券1300円を購入してたんだよね(笑)
意味無いんだけどね・・。

次回は10月にZガンダム?が公開する。
梨が終わったら丁度見に行けるぞぉ?(^^)
今度は1000円で見よう!
スポンサーサイト
2005.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/56-10d8aea3

