--.--.-- / Top↑
魚眼レンズを買いました。

DSC_2364.jpg
3/20 庭のコブシ開花

DSC_2362.jpg
家の倉庫(夏の直売所)

DSC_2365.jpg
誘引前の豊水

DSC_2366.jpg
豊水二年枝のアップ

購入したのは、トキナー AT-X 107 DX Fisheye

どんなレンズかは、価格や、この辺で判ると思います。

梨畑をどなたかのHPで魚眼レンズで撮影してる方が居て、それから欲しいなぁ・・・と思っていました(^^)

畑の中での視野って思いの他広くって、「ここを見てる」という範囲が手持ちの18mmの広角では足りなかったんです。

これから梨畑を撮るのに活用しようと思います(^^)v
2012.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/561-731b500e

