上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
大学1年の冬。アルバイトして初めての大きめの買い物。
それがカセットデッキだった。

A&D GX-Z9100EX

当時9万円以上した記憶が・・。
なぜにそんな高いカセットデッキを買ったんだろう・・(笑
その時は、次にあれを買って・・、そしたらこれ買って、と考えてたんだよね。
でも、車の免許をとって車が欲しくなってしまい、デッキだけが高級機だったんだけど、それなりに楽しかったなぁ。


そのカセットデッキを久々に使ってみようかと・・
きっかけはFMラジオで流れたオフコース。僕はオフコースから音楽を聴き始めたので、なんだか懐かしくなってしまい昔のカセットテープを聞きたくなった。

でも、

カセットテープが入らないじゃん(-_-;
20050623010901s.jpg


時間は既に夜の11時半(イライラ)

入った!。でも、今度は出てこない!!!(T_T)

悪戦苦闘するが、結局強引にカセットを取り出した。
嫌な音がしたぞ・・

バキッ

聴くのはあきらめて、ちょっと冷静になって考えてみた。
これって、トドメを刺しちゃったのかなって?

で、ネットで調べた結果。
これみたいですね、どうやら。
観察してみて、自分のは部品が折れてない感じだけど・・

なおらないかな・・。

あ?ぁ・・・MDで録音したのや下手なCDより全然好きだったのに(泣
スポンサーサイト
2005.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/58-59d0601b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。